更新履歴

イングレスエージェントの皆様へ

2015年04月27日(月曜日)


いつも横須賀イングレスを楽しんでいただき、ありがとうございます。
今後も皆様が楽しめるよう、取り組んでいきたいと考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 

 イングレスの活用を決めた頃、横須賀には300~400程度のポータルしかありませんでした。それからエージェントが個々に思い思いのポータルを申請し、現在は数えきれないほどのポータル密集地も出来ました。都心とは違った楽しみ方の出来る土地として多くの市外の方に来ていただいております。
 

 今後は、より「横須賀らしさ」を発見できる公式ミッションを引き続き提案していきたいと考えております。
 

 そこで、いまいちど皆様にエージェントプロトコルについて考えていただきたく投稿させていただきました。
 

Google Nicantic Labsが発表しているエージェントプロトコルに目を通していただきたいと思います。コンパクトに、いちばん重要なことがまとめられています。
 

 Ⅰ.礼儀正しい言動を心がける
 Ⅱ.ゲームでも実生活でも、リスペクトの精神を忘れない
 Ⅲ.プレーヤーのプライバシーを尊重する
 Ⅳ.実社会のルールに従う
 

横須賀市がイングレスの政策を続けられるのは、エージェントひとりひとりがこのエージェントプロトコルを守ってくれるからこそです。私たちは、エージェントの皆様を信じています。なぜなら、エージェントプロトコルにのっとらなければ、ゲームが面白くないからです。
 

 大人げなく、本気で楽しむために、守らなければならないことがあります。ひとりでも多くの方にもう一度、エージェントプロトコルを読んでいただきたいと思います。
 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加,

記事一覧

2017年04月21日(金曜日)

2016年06月27日(月曜日)

2016年04月21日(木曜日)

2016年02月25日(木曜日)

2015年12月18日(金曜日)

2015年11月10日(火曜日)

2015年09月18日(金曜日)

2015年09月17日(木曜日)

2015年09月08日(火曜日)

2015年09月04日(金曜日)

2015年09月04日(金曜日)

2015年08月19日(水曜日)

2015年08月14日(金曜日)

2015年08月14日(金曜日)

2015年06月29日(月曜日)

2015年05月25日(月曜日)

2015年04月27日(月曜日)

2015年04月09日(木曜日)

2015年03月19日(木曜日)

2015年03月05日(木曜日)

2015年02月09日(月曜日)

2015年01月30日(金曜日)

2015年01月26日(月曜日)

2015年01月14日(水曜日)

2014年12月18日(木曜日)

PAGE TOP